【ポケモンGO】個体値93%のコダックを2匹ゴルダックへ進化させた結果!!


th3_ 2016-08-11 4.08.09

93%コダックを2匹ゴルダックに進化させてみました!

コダックは割とよく見かけるのでいつの間にか飴がたまり、いつの間にか高個体値をゲットしてますね!!

個体値はどちらも93%なのですが、

それぞれ、攻撃/防御/スタミナが、12/15/15、14/14/14

と異なり、CPが若干違うのが面白いところですね!

th3_2016-08-11 04.27.11

まずは14/14/14のコダックから!飴450もあります!2匹だけでなくまだまだ大量に進化できますよ!!

th3_2016-08-11 04.27.56

進化を嫌がるコダック><;;

th3_2016-08-11 04.27.20

覚悟を決めるコダック!

th3_2016-08-11 04.27.29

進化してしまったゴルダック!

th3_2016-08-11 04.27.37

CPは1349。技は、みずでっぽうとサイコキネシスのようです!どちらもかなり強そうですね!強化するかどうかは次のゴルダックを見てから、、、

th3_2016-08-11 04.28.21

2匹目は、ねんりきとハイドロポンプでした!

技1と技2がそれぞれ、みず、エスパーになっており、どちらを強化するか悩ましくなってしまいました!

th3_2016-08-11 04.35.27

ここはもうねんりきハイドロポンプにしましょう!みずポケモンは多いので普段はエスパーで良いでしょう!!

th3_2016-08-11 04.35.31

強化は1回で34あがるようです!カイリューが50上がっているのを見ているので、どうにも少ない印象が><;;

th3_2016-08-11 04.36.23

たりらりらーっと1781となりました!トレーナーレベル25で最大まで強化して1781ということで、もう一声欲しいCPですが、強力なエスパート、みず技を駆使して活躍させたいところですな!!

ゴルダックでした!!








コメント

  1. 1: みんなのポケモンマスター 2016/08/12 00:34:10 ID:99d2b56ef

    技ってランダムなんでしょうか・・・