【ポケモンGO】ポッポマラソンがさらにパワーアップ!30分で90000XP稼げるぞ!


th3_uploaded

30分で75000XPを叩き出すポッポマラソンですが、10月11日のアプデで、さらにパワーアップしました!

と言うのも、隠れアプデの項目の中に、進化アニメーション速度が増加というのがありまして、これまで、進化に25秒必要だったモーションが、20秒に短縮されました

進化モーションBeforeとafter




つまり単純計算すると、これまで75000XP稼げたなら、4分の5倍すると、同じ30分の間に92500XP稼げることになります。

もっとも、モーション以外の選択時間とかもあるので、実質は4分の5倍というわけには行かずもうちょい下がると思いますが、それでも90000XPぐらいは期待できます。

これまで圧倒的であったポッポマラソンがさらに高速になりましたー!!!

ポッポマラソンで荒稼ぎした結果!








コメント

  1. 1: みんなのポケモンマスター 2016/10/15 06:55:56 ID:a28ee55d2

    マラソンしたけど80000いかなかった笑