【ポケモンGO】友人と対人戦するアプリきたあああ!!!!


th3_ 2016-10-22 11.10.51

翻訳元

Storimodという3rdパーティ製のツールですが、ポケモンGOでPvPができるようになるアプリが出ていたので紹介します!

今のところAndroidで使用可能のようです。

機能は大きく二つ

  • Storibook –  あなたの友人が共有しているすべてのコンテンツのための社会的なハブ。(facebookみたいなものかな?)
  • Battlemõd  – 。リアルタイムのPvPトレーナーの戦い。



th3_storimod-pvp

このアプリは安全です、Banはないです。このアプリは、あなたのコレクションやスクリーンショットを使用しているアプリにデータをインポートするため、データを取得するためにナイアンティックのサーバーを通していません。ちょっと遅くなりますが、100%安全です。

ははは

こりゃすごいな!アニメーションはまだないみたいですが、数値をチェックしてバシバシ戦えるようです!!