【ポケモンGO】たつまきギャラドスつええ!!!硬くて痛い最悪の防衛ポケモンと話題!!!


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38: ポケモンGO村村民 2016/11/05(土) 01:00:25.09 ID:EwMTA1aD0
たつまきギャラドスヤダって書き込みがあったけどアレは確かに嫌だな・・・。
微妙に硬いし電気もいないから適当にカイリュー出すけど不定期に抜群の技小出しに
してくると心理的にダルイ。避けないとちょっと痛いし。
今まで飴にしてすみませんでした。

43: ポケモンGO村村民 2016/11/05(土) 01:11:18.87 ID:zxpGf2sv0
たつまきギャラはほぼギャラ専用になる低耐久の電気を誘導できることに意味がある
と思ってた時期が僕にもありました
高レベル息吹カイリュー複数持ち更地マンなら1枠くらい減っても特に問題ないからなぁ

 転載元



47: ポケモンGO村村民 2016/11/05(土) 01:21:01.76 ID:bQfxshiJ0
>>43
ほんこれ
竜巻判明したらお天気見ながら連打するだけですわ
ドロポンだったら注意必要だった

50: ポケモンGO村村民 2016/11/05(土) 01:24:22.61 ID:1oP7ZFRW0
ああ>>47見て気付いたけど全避けしないで脳死連打する場合の話か
連打とかしねーからそれは分からないわ
つうか全避け基本でしょ 連打していいことなんて一つもない

54: ポケモンGO村村民 2016/11/05(土) 01:29:36.27 ID:bQfxshiJ0

>>50
時間の短縮
10ジムでも6体使う事なんて滅多にないし
避けなくてもHP対して削れない

まあ薬の数との相談だね

63: ポケモンGO村村民 2016/11/05(土) 01:40:23.64 ID:1oP7ZFRW0
>>54
いやいや回避するのとしないのとではHPの減り方全然違うぞ
慣れれば回避のタイムロスなんてほとんど無いから
余計にダメージもらって薬使う時間の方がよっぽど長いわ
まあ人それぞれでいいんじゃね

65: ポケモンGO村村民 2016/11/05(土) 01:45:40.83 ID:SFUpBxHS0
>>63
連打したほうが早いよ
HPの減り方については同意
回復のインターバルによる時間差ついては遊び方次第だから未知数
飴予備軍の特攻隊かもしれんしな
かみつき 6
TrueDPS:14.00
クールダウン EPS DPS
0.50
14.00
12.00
りゅうのはどう  65
2-energy
TrueDPS:17.50
クールダウン EPU DPS
3.60
-50
18.08
ハイドロポンプ 90
1-energy
TrueDPS:28.42
クールダウン EPU DPS DPS/ STAB
3.80
-100
23.68
29.61
たつまき 25
5-energy
True DPS:9.26
クールダウン EPU DPS DPS/ STAB
2.70
-20
9.26

DPS/ STAB:属性相性を加味したDPS。ポケモンと同じ属性の場合はDPSの1.25倍になる。

DPS:秒あたりのダメージ
TrueDPS:ダメージをクールダウンで割ったもの。
EPS:ゲージの増加効率
EPU:消費エネルギー

まとめると、

連打すると簡単に倒せるけど、HP消費が激しいので回復剤の消耗が激しくて辛い。したがって、回避を試みるのだが・・・、回数が多くて大変ということですなー!なんてったって5分割だけに@@

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コメント

  1. 1: みんなのポケモンマスター 2016/11/06 20:41:11 ID:e59f9cad9

    チンタラしてるとGPSが狂ってエラーにされるので
    不安定な場所なら速攻も必要

  2. 2: みんなのポケモンマスター 2016/11/06 21:21:23 ID:e59f9cad9

    ちんたらしてたら攻撃されてるのを嗅ぎつけたタワー主がやってくるしねw

  3. 3: みんなのポケモンマスター 2016/11/09 02:45:41 ID:eef214fe6

    竜巻はサンダースでビリビリドカーンで終わり。