【ポケモンGO】12月到来!クリスマスイベントでやってきそうなモンスターまとめ!


th3_003

クリスマスイベント

10月に行われたハロウィンイベント。ゲンガーなどハロウィンにちなんだモンスターが登場しました。ハロウィンがあり、クリスマスがないということはありません。

そこで今回は、クリスマスでやってくるモンスターが予想されているモンスターをまとめました。

200px-Holiday_Hi-Jynx

祝日といえば米国時間1999年12月11日に放送された祝日のルージュラは最もポケモンの特別な休日を表すエピソードです。このエピソードでは、幾つかのこおりポケモンが出現します。

翻訳元



ラプラス、サンタのルージュラ、そして、トナカイのポニータです。

エピソードの一部

th3_ 2016-10-27 17.31.55

サトシが溺れているところ神のごとくやってくるラプラス

th3_ 2016-10-27 17.32.07

ルージュラ軍団!

イベント開始日 12月11日
イベント終了日 12月25日
報酬とボーナス クリスマスアイテムのドロップ増加
ラプラス、ルージュラ、パウワウ、ジュゴン、シェルダー、パルシェンといったこおりポケモンの出現増加
ポニータ、ギャロップの出現増加
特別報酬 サンタ帽子のトレーナー外観追加

th3_151015_p02_pic01

th3_151015_p02_pic08

th3_20101030192258

th3_images

日本国内では東北でラプラスイベントが行われていましたが、あれは日本だけなので、世界的にはクリスマスイベントでラプラスを大放出する可能性は大いにあると思います。